ハイジニーナ脱毛ってなんのこと?

ハイジニーナ脱毛という脱毛法、最近よく耳にするようになりました。
一体どのような脱毛法なのでしょうか?

 

一見すると新しい技術の脱毛法のように聞こえますが、これは施術の方法の名称ではありません。
VIO脱毛をすべてセットで行うことをハイジニーナ脱毛と呼称しているのです。
「ハイジニーナ」とは「衛生的な」という意味を持っています。
アンダーヘアが全くない衛生的な状態から由来した言葉であり、そのような名称がつけられているのです。

 

ハイジニーナ脱毛は決して気軽に行えるものではありません。注意して行う必要があります。
全く毛のない状態になりますので、見た目の問題を意識する必要がでてきます。
ためしにシェーバーなどで自分のアンダーヘアをすべてそり落としてみてください。
そうするとアンダーヘアがすべてなくなった時の見た目や肌の状態、日常生活にどれだけ支障が出るかが
実感できると思います。
デリケートゾーンなので肌が弱い人は毛がないとかぶれてしまいますし、周辺の皮膚に色素沈着が起きる場合もあります。
女性器の見た目の問題も当然孕んでくるので、非常にデリケートな脱毛になります。

 

しっかり自分で確認して問題ないと判断してから、ハイジニーナ脱毛を申し込むようにしましょう。
この確認をしないで申込むと、自分のイメージ通りの結果にならずに後悔することになります。
また、サロンでは施術前に毛を剃ってくれることはないので、自宅である程度自己処理してから臨むようにしましょう。